【動画】総決起集会を振り返って

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

4月8日に大元小学校で行われた、自民党公認岡山市議会議員候補「やない弘」の総決起集会、たくさんの方々にお集まりいただきまして、本当にありがとうございます!!
新人ながらも自民党の公認をいただき、またこんなにも多くの人々にご支援いただき、残り少ない選挙戦をさらに思いを込めて戦う勇気をいただきました。

選対メンバーを含め一同未熟ではありますが、それだけにがむしゃらに精一杯がんばってきました。
私たちには若い力があります。次代への希望があります。
この素晴らしい岡山市をさらに素晴らしくしたいという思いがあります!

総決起集会にお越しいただいた方、またご都合が合わずお越しになれなかった方も、この映像から私たちの思いを受け取っていただき、何卒「やない弘」にぜひ一票を、さらなる挑戦の機会をお与えいただきますよう、心よりお願い申し上げます。

やない弘登場!!

やない弘の登場シーンです。
多くの方の温かい拍手ありがとうございました。

やない弘の思い

素晴らしい岡山ですが、まだまだもっとよくしたい!!
それが次代を担う子どもたちにできる大人の責任です。

思いを全て伝えるにはこの場の言葉では十分に伝えることはできなかったかもしれませんが、「やない弘」は常に岡山の未来を考えてきました。
ぜひ「やない弘」を政治の場に送ってください。市政壇上に押し上げてやってください。
やない弘の思いを受け取ってください!!

がんばろうコール

わたしたちは「やない弘」が大好きです!!
なにとぞ皆様のお力をお貸しください!やないを市政へ挑戦させてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

やない弘フェイスブック

やない弘ツイッター

やない弘google+